2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんぴらさんの試乗記=三菱エクリプスクロス ブラックエディション ディーゼル「分かってる人に」

皆さんこんばんわ。長く続いていた雨も今日で梅雨明けしましたね。いよいよ本格的な夏が始じまります。熱中症には十分に気を付けて楽しい夏をお過ごしください。 さて、今回も試乗レポートをしていきたいと思います。 今回の試乗車はこちら 車名:エクリプス…

こんぴらさんの試乗記=三菱アウトランダーPHEV「エンジニアの意地」

皆さん。こんばんわ。ここ数日の猛烈な雨で土砂災害の危険性が高まっています。特に南九州の方々は最大級の警戒をして避難をされる方は十分に気を付けて早めに避難をお願いします。 さて、今回も試乗レポートをしていきたいと思います。 今回の試乗車はこち…

こんぴらさんの試乗記=三菱エクリプスクロス(4WD/CVT)起死回生の一台

皆さん。こんにちわ。今日も雨ですね。雨の日はゆっくりと家の中で過ごすのもいいのではないでしょうか。 さて、今回も試乗レポートをお届けしていきます。 今回の試乗車はこちら。こんぴらがおススメする一台です。 車名:三菱エクリプスクロス グレード:G…